ダイジェスト [雑記]

最近あったことや雑談ダイジェスト。

先日は誕生日でした。
今年は紅茶のシフォンケーキで祝いました。
写真がないのは、取ろうと思ったときには既に食べていたからです(苦笑)。
そういえば、大学卒業して10年経ちますね。
ある意味一区切りなんでしょうか。

今日は仕事は休みだったんですが、健康診断でした。
まあ何事もなく終わりました。
いつも病院ではかっているようなもの(血圧など)も特に変な数字じゃなさそうだし、結果はどうなるか。

食べ物。
世の中、全然売れてないと販売中止になる食べ物があります。
それってなぜかなくなると知ると、急に食べたくなりますよね。
あの心理は何なんだろう。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

トレンダー櫻井

お誕生日おめでとうございます!
私も健康診断でした!結果はA判定でした!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-06-22 21:43) 

あばれスピア

トレンダー櫻井さん
こんばんは。
返事遅くなりました。
ありがとうございます。
健康診断だったんですね。
結果はまだ出てないですが、まあいつも通りだと思います。
by あばれスピア (2017-06-23 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出し間違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。