ディズニー ブログトップ
前の10件 | -

久しぶりのディズニーストア [ディズニー]


先日、久し振りにディズニーストアに行きました。
今回買ったのはペンです。
今回は1つしか買いませんでしたが、別の種類のペンと繋げることができます。
ロケット鉛筆みたいな感じですね。

お店で流れている映像に、今までの冬のディズニーでやっていたイベントのショー等のDVDが流れてました。
映像で見ると、やっぱりシーのキャンドルライトリフレクションズはいいですね。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ディズニーストアいってきた [ディズニー]

今日はディズニーストアに行ってきました。
今日もディズニーのグッズを少し買ったりしてました。

仕事のこともあるんで、暫くディズニーストアに行くのは御休み。
あまり変わり映えもしないんで。
ちょっとの間ですが、その為にも今の間は仕事探し頑張りたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ランド行って来ました [ディズニー]


今日はディズニーランドに行って来ました!
何か久し振りにな気がしました。
そんなだから朝からハプニングに。

ランドへの移動手段は電車と迷いましたが、箱根に旅行に行ったときの疲れを思い出してやっぱり高速バスに決めました。
新宿のバスタから乗ったんですが(今回初めて利用した)。
朝1で家をでても最初乗ろうとしてたバスはすでに満席(予約は全くしてないです)。
まあ発車ギリギリの到着だったから仕方ない、と次のバスの切符を買うことにしました。
が、なんとそれもうりきれ!
私の前に並んでた人たちも明らかにディズニーに行く人で驚いてました。
でもここまで来たのに電車で行くのもバカバカしいし、結局更に次のバスで行くことに。
この日は混雑予想だとそこまで混んでる訳じゃないとででいたんで、ちょっと舐めてました。
次回利用するときはもっと早く到着できるように考えないと。

最初はとりあえずリニューアルしたスモールワールドに。
これだけ並ぶ時間が読めないんで先に乗ることに。
色々と変わったところを自分なりに確認しながら見てました。
何か一部題材が混ざってる部分があったような気がしましたが、まあいいか。
次どこに行こうか考えていると、ちょうどスーパードゥーパーをやる近くだったんで遠巻きに見てました。
内容が内容だけに普段は見たりしない部類なんですが、もうすぐ終了という事で。
うん、明らかに子供向けだ。
多くのディズニーキャラが客席の子供達のところにやって来た時に、チップとデールは子供達を見守る親たちのところも来てくれてよかったです。
え、猿?
どうでもいい(苦笑)。
私はあの猿たちに昔からいい思いでがないんだ。
そのあとお昼で、今まで入ったことがなかったグランマサラで食べました。

そして抽選じゃないワンマンズドリーム見に行きました。
始まるちょっと前に着いたからはじっこの席でしたが。
でも前に見たことあるんで見えづらい部分は脳内保管で。
この後35周年のパレードだったんですが、強風の為省略バージョンでした(途中で止まったりしないやつ)。
最初は遠くから見るだけで直接見るつもりはなかったんですが、私がいた場所はちょうど通り道らしくそこで見るのは無理見たいで。
でもパレード目当てじゃなかったから、レジャーシートとか持ってきてない!
そこで回りの人が真似してランドのマップとトゥデイを重ね、偶然ハンドタオルを持ってたんでそれも重ねて座ることに。
しかしやっぱり夏のしかも日当たりのいい場所だったんで、それでもお尻が暑い!
パレードが終わった後、トゥモローランドテラスでちょっと休憩所。

色々調べたら、強風で七夕のパレードが中止になったとわかったんで急いで移動。
暑かったんであまり激しい系は嫌だと、楽そうなものばかり行きました。
カントリーベアにチキルーム。
実はチキルーム、幼少期に1回だけいって以来の体験。
実に20~30年ぶりぐらいです。
何でそれ以来行かなかったかって?
子供心に面白くなかったからだと思います。
だからチキルームの思い出ってこれってほどないんですが、何かガラッと変わりましたね。
スティッチが登場するようになったのは知ってたんですが、もともとそんなにスティッチ好きじゃないというのもあり。
うん、何か乗りきれずに終わってしまった。
それと今回今まで入ったことなかったカレー屋さんも行きました。
夜食べるものが決まらなかったからめんどくさかったとも言う。
あとは安定のジャングルクルーズと、空いてるとき出ないとそもそもやってないオムニバス乗って帰りました。
自分ではわからなかったけど、一応空いてはいたんですね。
エレクトリカルパレード見てからとも思いましたが、帰る時間や体力を考えてパス。
帰ってから調べてみたら、待ち時間的に確かに今日は空いていたらしい。
唯一混んでるなーと思ったのがスプラッシュマウンテン。
みんな暑いから多少でも濡れて涼しくなろうと思ったんでしょうか。

今回は定番の中にに普段は行かないようなところもいって、ちょっと楽しかったです。
次回はシーに行きたいな。
写真は朝シンデレラ城をつっきろうとしたら、シンデレラじゃなくて白雪姫と王子がいたの図。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ランドのパスポートなど [ディズニー]

先日ディズニーストアに行ってきました。
お店でグッズも買いましたが、ランドに行くためのパスポートも買いました。
行く日は首都圏パスポートだかの取扱日でそれだと安くなるんですが、入場制限だと入れなくなるもの。
何のための日付指定のパスポートなんだい。
というわけで普通にランドのパスポートにしました。

最初予定していた日は翌日が仕事のため、疲れを考えてちょっと後にずらしました。
混雑予想など見るとそっちの方がすいてるみたいだったんで、それに期待。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

付箋 [ディズニー]


今日はディズニーストアに行って来ました。
今回は付箋買ってみました。
何か使う時が、あるだろうか。

ただイラストがかわいいです。
ハート型なのもいいです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ディズニーストア行ってきました [ディズニー]

今日はディズニーストアに行ってきました。
頻繁じゃなくて、たまにぐらいの方が面白いですね。

最近は文房具関係しか買ってませんが、それでも使えるからいいです。
安全で信頼があるって感じです。
よく無くすものだったらもったいなくて買えませんが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ディズニーな手帳 [ディズニー]

来年の手帳を2か月前に買いました。
今年も結局ディズニーにしてしまいました。
買いたいと思ったときに、欲しいタイプが見つからないのでこれでいいかと。

なんかディズニーの商品って個人的に安心感があります。
物がしっかりしているというか、信頼があるって気がします。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

メモ帳 [ディズニー]

先日ディズニーストアに行って来ました。
新しくメモ帳を買いました。
何かメモ帳を買うのが久し振りな感じがします。

それにしてもミッキーがブラシ持ってプルート洗うって、何かアニメとかにありそう。
オーソドックスな展開なんですかね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ヘア&ボディミスト [ディズニー]


先日、ディズニーストアに行って来ました。
何か可愛らしかったので、これ購入しました。
入れ物が特に。
香りもいいです。

何かいい気分になれそうです。

付箋 [ディズニー]

androidapp/2081170515133324577842914.png
今日はディズニーシーに行って来ました。
結構可愛い付箋だった。
あると便利かと思って。

ちょっとしたメモには最適ですね。
早速使っていこうと思います。
前の10件 | - ディズニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。