仕事を辞めるとき [雑記]

今日、同じ仕事をしている人で仕事を辞めた人がいます。
いわゆるバックレでの辞め方です。
40~50代ぐらいの人で体調の理由もあるし(更年期障害に入ったらしい?)、職場の環境もあるんだと思います(何年も働いてた人らしいんですが)。
今日の朝更衣室にその人がきて、私や他に更衣室にいたひと達に挨拶に来た。
びっくりはしましたが、最初聞いた感じでは今日まで働いて辞めるんだと思ってました。
・・・と思ったら挨拶したら帰っちゃうし。
おかげで昨日は人数減って少し大変だった。

辞めるにしても、やっぱりやり方ってありますよね。
私も人のこと言えないかもしれないですが。
私も辞めるときが来たら、なるべく円満に進めたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。