退会しました [雑記]

今日、リヴリーアイランドを退会しました。
その前にいろいろと回ってみたり、今のイベントを楽しんだりしました。

最後の最後でイベントが体験出来て、それがよかったです。
お世話のボーナスもなんとか最後までもらえたし。

ただし、1つだけ失敗が。
最後に記念の写真を取ったんですが、保存する前に退会してしまったんです。
やってしまった・・・。
20160701143553_6Vf0_228f31de55685130540a3e98c673bb4d.png
仕方がないので前の写真。
あたしはこの写真が1番好きです。
リヴリーの色が好き。

レベル128。
2010年9月30日生まれ。
2488日・・・だそうです。

6年間、お世話出来ない日が続いたりして大変な時もありましたが、我ながらよく続いたと思います。
熱心にやってたわけではないですが、続けられてよかったと思ってます。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祭りに行く人達時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。