あとがき [DQ4-1]

あとがき

”作者”
DQ4第1部をお届けします。
要するにちょっとした序章と1章、2章ですね。
実際にゲームでプレイした時、1章はあまり楽しむ間もなくクリアしてしまったとしか言いようがない。
もっとじっくりやりたかった・・・。
その御蔭か2章は難易度が上がったなというのが当時の感想でした。
レベルアップというよりいつ呪文を覚えるかが鍵だったような。
2章は最後があれなので、アリーナだけ育てればいいのかと思いきやそんなことはないと体感した気がします。
あとライアンはメインキャラの中で最後に仲間になるからか、他の章でも顔見せしてるのがいいですね。
実は2章に登場するのはPCで情報を見られるようになってから知ったことだったり(3章のしか知らなかった)。
第2部は3章と4章。
勇者の仲間たちの話はまだまだ続く。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院から帰還時間があっても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。