オリンピック中継 [雑記]

もうすぐオリンピックが終わりますね。
そう言えば男子のフィギュアスケートの時、私は仕事の日でした。
私が働いている100円ショップはショッピングモールの中にあるお店で、100円ショップの隣には電気屋さんがあります。
スケートの時はお客さんが皆テレビに釘付けだったらしく、金メダルが決まったら歓声が上がったらしい。

その時は私は休憩中だったんで様子が見られなかった。
日本ならどこでもこんな感じだったんだろうかと思ったりしました。
ちょっとその瞬間見て見たかったです(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

現状報告将来的な仕事について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。