上司の体調 [雑記]

今日の仕事の最後に、店長から心配な話がありました。
私が働いているお店には正社員が2人いて、店長(男性)と普通の社員(女性)が勤務しています。
今年の1月頃に社員が仕事中にぎっくり腰になってしまい、1週間ぐらい休んでいた時期がありました。
その後無事に復帰して仕事をしていたんですが、腰の痛みが続いていたようでまれに病院に通院するようになりました。
(自分がぎっくり腰になったことがないんで何ですが)その時は誰もが「そんなものかなぁ」ぐらいに考えていたんです。

しかしあまりにも痛みが続くため、どうやら病院で検査をしたらしいんですが。
どうも癌の疑いがあるらしく・・・。
まだ確定ではないようですが、その可能性が高いようで。
ちなみに女性社員の年齢は30代半ばぐらい(私よりは年上)です。

親族以外で、しかもあまり年齢が変わらない人が重い病気の可能性がある(命の危険だってある)という状態が初めてだったんで怖くなりました。

詳しい結果がどうなるかはわかりませんが、いい結果になることを影乍ら祈るばかりです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

余計な事してそう残念ながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。