(そばにいます)リラックマストアが・・・ [リラックマ]


ない!?
久し振りに少しだけ外出先しました。
これから少しずつ、また増やしていこうと思ってます。

特に調べもせずに行ってみたら閉店してた( ̄□ ̄;)!!
悔しいので近くの本屋でリラックマの本買いました。
どのみち買ってなかったんで。
今回面白かったのは・・・「キモチはみえないから気づかないことが多いですね」ですかね。
久し振りにちょっと笑って癒されました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。