DQ7リメイク決定! [DQ関連]

おとといミクシィのマイミクの方(直接お会いしたことのある方)から聞いた情報でした。
初めて知ったときの心情。

何だってー!

でもそろそろ情報来るころだろうとは思ってたんで、すぐに・・・

ようやく来たか、待ってたぞ

・・・という考えに切り替わりました。

だがそのあとゲームの機種をよく見てさらに思った。

WiiでもWiiUでもなくて3DSなんかい!

てっきり10がWiiででたんで(WiiUも来年出るし)、そっちかと思ってた。
最初のリメイクぐらい大画面でやりたい、というのが心情なんですが。
でも、決まってしまったのは仕方ない。
実はまだ3DSは持ってません。
この機会に買うか?
いや、今年中に買います!

また、今日か昨日に別のマイミクの方情報で詳しい発売日がわかりました。
来年2月7日(でるのか?)楽しみです。
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 3

(。・_・。)2k

買っちゃいましょう!(^^;

by (。・_・。)2k (2012-11-02 23:52) 

ともちん

7のリメイクが出るんですか!
そうです、買っちゃいましょう!
私も欲しくなってきました(^^)
by ともちん (2012-11-03 02:35) 

あばれスピア

(。・_・。)2kさん
こんばんは。
これからも何かに使えるかもしれないですしね。

ともちんさん
ぜひやりましょう(笑)。
何だか長く遊べそうです。
by あばれスピア (2012-11-03 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。