勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 八 [DQ関連]

8話の感想です。
ところで最近フェイスブックのいいね!してくださる方がいるみたいで。
私はフェイスブックをやっていないんで、これは本当にいい!という意味でなのか、張られて批判の対象なのか微妙ですが、そんななかの感想です。












では、今回の感想です。

・今回のメンタリスト盗賊はちょっと面白かった。
・まさかまたダーマ神社が登場するとは。
・ヨシヒコ僧侶になって、勇者剥奪じゃないんだ。
3みたいに意外とメレブあたりが遊び人経由の賢者になるってことは・・・
・仏パート、「あまりやってもカットされるだけだから」(笑)。
・ここで犬?
「魔物じゃないよ、マルモだよ」(笑)。
・ムラサキに掘ってもらって、埋めなおす犬。
でもかわいい。
・旅の扉があからさまだ(笑)。
あれってゲームのやつを拡大しただけなんじゃ・・・
・ヨシヒコが入った旅の扉の行き先がパパラタの村(笑)。
本物のバハラタとの関係は不明。
・もう1つの旅の扉の行き先・・・ってスライムレースかよ!
・「声もたくましーん」
「そう、オレはたくましーんだ」
ダジャレ(笑)。
・やっぱりあったミュージカルシーン。
あれって演技は口パクか?
それにしてもひまわり枯れてない?
・鍵を手に入れてエルフって男をふるムラサキ(笑)。
・「鍵なんてどうでもいい」はなかったけど、それに近いセリフ出ましたね。
・不倫の道を力説するヨシヒコ。
・ムラサキが人妻でも戻ってこないんかい!
・ゾーザーとの決戦もミュージカルになるとは!
これは予想できなかったです。
何でもゾーザー役の方、ミュージカル経験者なんだとか。
・ムラサキの覚えた呪文はパルプンテでいいのか?
・出てこなかったですが、やっぱりヨシヒコは仏ビームで改心したんですね。
で、鍵もまた違うと。

次回は本当にどうなるかわかりません。
どっかで聞いたことのある、デスターク?
オリハルコン?
地底世界?
さあ、どうなる。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あとがき3DSLLゲット!!( ̄- ̄)ゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。