こたつ [雑記]

そういえば、先日家から帰ったら、いつの間にかこたつが出てました。
お正月の準備は万端か?
私はストーブの前が好きなんで、今年はまだこたつの中に入って無いです(苦笑)。

今回の記事が、投稿の都合上今年最後の記事になります。
ブログについては、今年1年で急成長・・・を目指したのですがどうでしょうか。
よくわかりませんが、この更新の勢いをとまらせないようにしていきたいです。

今年もありがとうございました。
皆さんもよいお年を。

※DQ2小説特別編は1月1日更新です。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

disneyworld

続けることが大事ですよね。
今年もお世話になりました。良いお年をね。
by disneyworld (2012-12-31 21:52) 

あばれスピア

disneyworldさん
こんばんは。
何気にここまで休まず更新できているのはすごいと思います。
こちらこそお世話になりました。
またコメントなどしていこうと思うので、宜しくお願いします。
よいお年を!
by あばれスピア (2012-12-31 23:22) 

(。・_・。)2k

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします(^^)
良いお年をお迎え下さい☆彡

by (。・_・。)2k (2012-12-31 23:28) 

あばれスピア

(。・_・。)2kさん
こんばんは。
そしてあけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしたします。
by あばれスピア (2013-01-01 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷たい雨ラゴスという男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。