変な天気 [雑記]

昨日はすごい天気でしたね。
夜中、寝ていたら突然スマホが鳴り出しました。
まさか、緊急地震速報!?
とか思ったんですが何も起こらない。
ちょっと経ってスマホを見て見たら、緊急土砂災害(?)のアラームだったみたいです。
結局私の住んでいる場所では何も起こりませんでしたが、聞いたことのないアラームだったんでびっくりしました。

昨日は1日中変な天気のせいで、私自身もあんまり元気なかったです。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。