今年も1年お疲れ様でした [雑記]

今日が今年最後の普通の記事です。
・・・というのも、明日投稿するのがDQ小説番外編だからです。
なかなか手つかずだったんですが、今日何とか形になりました。
そういえば、ここ2か月ほどいろいろあったんで、DQ1の小説直すのほとんどできてない。
また近いうちにこっそりやろう。

なんかあまり先のことが、この先どうなっているか想像できずに過ごしています。
今はすぐ目の前のお正月を明るく楽しく過ごそうとしかしか考えられない、そんな私です。

最後なのにうまくまとまってませんが、来年も明るく楽しく生きていければ、と思います。
みなさんよいお年をお迎えください。

今年は特にこの2か月ほどは心(というか妄想)の環境が変革されるどころか革命される年になりました。
今年中に頂いたみなさんからの厚い思いやりをすごく感謝しています。
来年も皆さんと変わらない厚い親しいつき合いをお願いいたします。
2013年(平成25年)12月

※DQ小説番外編は1月1日更新です。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2013-12-31 23:18) 

あばれスピア

(。・_・。)2kさん
こんばんは。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
by あばれスピア (2014-01-01 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。