あとがき [DQ3-2]

あとがき

”作者”
どぉもみなさんおひさしぶりっ!作者のあばれスピアですっ!
ささいなことはともかく、ともあれみなさん、長らくお待たせいたしました。DQ3第2部をここにお送りいたします。
いやー、長かったねー。
個人的には船を手に入れてあちこちまわってるあたりが3で1番面白いところですかね。
あとは最近いろんな呪文が登場するようになって、こっちもいろいろ考えるのが楽しかったりして。
3は現在のDQシリーズの基礎みたいなものだと思ってるんで、割と最近のしかやったことない人でもとっつきやすいんじゃないでしょうか。
これからは第3部。
今後の展開もなんとかしなくては。
いやいや、いちおうおーざっぱなところは考えてるけど・・・・・・。
それじゃあみなさん、それではまたできれば近いうちにお目にかかりましょう。
(一礼する作者。拍子木の音。そして・・・・・・幕)
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

ともちん

第2部もしっかりとDQの世界観と
あばれスピアさんの感性が相まって
楽しく読める小説でした。
第3部も楽しみにしております<(_ _*)>
by ともちん (2016-01-06 20:59) 

あばれスピア

ともちんさん
こんばんは。
楽しんでいただけてよかったです。
最後に向けて頑張ります。
by あばれスピア (2016-01-06 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10 闇の世界(3)謹賀新年 2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。