時間かかった [雑記]

今日は治療の日でした。
今日はまず行きのバスが混んでた。
荷物も多いんで仕方なく1本見送った。
だからちょっと遅刻。

そしたら病院も混んでた。
今回は入院前の検査があったんですが、例えば心電図で15分待ち。
検査が全部終わって今回のナースステーションについたのがお昼前。
しかも食事がクローン病のものじゃないのが届いていたらしく、正しいものが届くまでお預け。
検査自体が遅かったからか、レミケード開始も遅くなり・・・。
というスケジュールになってしまいました。

治療自体は問題なく出来ました。
明日はほんとは安静にしてないといけないんですが、買い出し等の後どうしてもいきたいものがあります。
今日はちゃんとエレンタールやって寝ます。
明日は盛りだくさんだー。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7 闇の支配者(3)病院とライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。