勇者ヨシヒコと導かれし七人 五 [DQ関連]

面白い・・・か?では今回の感想です。
・・・・というより本編に突っ込みどころ満載で最初の盗賊が普通過ぎて感想がない(笑)。
いつも変態盗賊しか出てこないけど、ヨシヒコの世界では普通の盗賊の方が違和感なんだね(苦笑)
・噂は聞いてましたが、やっぱりDASH村でしたね。
・見た目的には長瀬君と松岡君が似てたかな?
雰囲気はリーダーが似てた。
・今回内容としてほんとギリギリレベルですね。
ごく普通の芸人さんがライブやテレビこういうネタやるのと、ドラマでやるのとは評価に違いが出ると思います。
どうギリギリセーフなんだか。
・呪いの正体が判明したときのメレブ「そらジロー・・・・・・」(笑)。
・初見の時、シエクスンだけ元ネタがわからなかった。
フジテレビの略称なんて知らないんで。
・テレアーサ相棒かよ!
・ヨシヒコのことを官房長官殿
・テレアーサの最初のピ―音だけ実際のセリフが不明の私。
2回目は宣伝でしたね。
・ちょっとテベスの神様が見たかった(笑)。
マスコット的なものになるならBooBoだったんだろうか。
・イマサーラは世間でいうところの一発屋のネタでしたね。
でもなかなかよかったんでは。
・モンスター姿のニッテレンってあれでも「なんだろう」くんのモンスター化だったんですね。
凶暴化してたからわからなかった。
まあそれぐらいがいいかもしれない。
・モンスター化したニッテレンにイマサーラが効果あったのはエンタやってたから?
・TOKIOが偽物なんで、ニッテレンの正体を見たとき徳光さんの偽物かと思ったらご本人が演じてた(笑)。
・初見ではヒルナンデスしかわからなかった。
改めて見たら笑点やスッキリ!もセリフにあったんですね。
・メレブがニッテレンに「甥っ子さんが出てた」。
そうだったっけと思って改めて調べた。
2の3話でしたか。
・最後ヨシヒコがピ―音の中歌ってたTOKIOの歌は何だったんだろう。
・ヒサの変身で本物の明るい安村さんが!

個人的にはNHKの神様も見たかった・・・。
それとも民放だから民放だけにこだわったのか?
次回は盗賊だらけの村ですか。
HPみたら玉人としてカンダタが出てくるみたいですね(ゲームとは違って役者が普通に演じるパターンみたいですが)。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あとがき大きなあとがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。