霙? [雑記]

数日ほど、冷たい雨が降る天気が続いています。
何でもうわさだと、おとといの夜、私が住んでいる場所の近くでは霙が降ったらしいです。
私は見てないんで確認できて無いんですが、確かに降りそうな天気ではありました。
もう少しド田舎の場所は本当に雪だったらしい。
今年は寒くなるのが早いです。

最近、記事の内容的に1時的かもしれませんが、このブログが少しだけ目につくようになったようで、ちょっと対応が大変になってます。
見つけ次第なるべく早く対処してるつもりですが、変な気分にさせてしまっていたらすみません。
それにしても毎回更新してるにもかかわらず、それでも出るもんは出るんですねー。

※DQ2小説前半のあとがきは6日更新します。
ブログめぐりうまくできてなかったらすみません。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

(。・_・。)2k

青空見てないなぁ~
スカっと晴れて欲しいですね

by (。・_・。)2k (2012-12-06 01:36) 

あばれスピア

(。・_・。)2kさん
こんばんは。
最近暗い天気が続いてますね。
今日は久々に晴れて、少しは暖かくていい1日でした。
by あばれスピア (2012-12-06 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9 竜王の島(4)あとがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。